四ツ谷の桜

今日は日中、歩いていると汗ばんで来るような陽気でした。四ツ谷の桜も一輪ずつ開花している仲間が増えていっているようでした。

首都圏の緊急事態宣言が次回解除予定が21日。って、その頃東京の桜は満開ですよね。心は踊るし(でも花見の宴会は控えないとね)どうしても歩きながらでも桜をみたいですよね。それが日本人だものね。でも、その行動は危険と隣り合わせになる可能性がかなり高くなると言われてますね。今年の花見は悩みおおき花見になりますね。

ところで皆さん、リモート飲み会はやってますか? 私は最近、飽きてきたというか、ちょっとした立ち飲みでも人と触れ合って飲むのがやっぱり良いよなってことで、リモート飲み会とは距離を置くように(簡単に言えばリモート飲み会にワクワクしなくなったと言いますか)なっちゃいましたね。

感染症対策はしっかりしてリアル飲み会&カラオケも思いっきり歌いたいよー!